▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20110121[Fri]  
アップしたことなかったはず

二人にはどうでもいいことで喧嘩していてほしいですよね!にこ


そして禿げ久しぶりに描いた絵がこれとかお前・・・
プッリッキュアー★★
女性向けサイトに一昔前の美少女(ではないが)のせるとか、もうね!^^プッリッキュア!の中では問題なしにイース様が一番かわいいと思います。しかしいざ描いてみると、パッションさんも意外に可愛いことに気付きました。そう、頭の羽がすべてを台無しにしていたのである(はがしてやりました)これ以上プリキュアの話をするのもあれなんで終わります。そもそも1回しか見たことないしな!←


気まぐれWJ感想
な、なんか過去のやり残したこと大清算市みたいになってきましたね^^先生ハク好きすぎだろう・・・笑。串丸さんの恐ろしすぎるところがちょっとツボに入りました。ところで水月とジュウゴはすっかり忘れられたと思っていたのですが、ちゃんと出てきて安心しました。しかしこれから先本編とどのようにからませていくのであろうか、彼らに明るい未来(最終回)はちゃんと用意されているのであろうか(^::^)次週に期待。
おわり

続きから拍手の返信になります!拍手のみくださった方もありがとうございました><

[ 続きを読む ]
▼ 20110112[Wed]  うーさーぎーおーいしーかーのーやーまー
画像テロ
悩殺
小南に着てもらえなかったので自分で着ました。

ところで2011年になったという噂を聞いたのですが本当でしょうか!><
あー、嘘です色々とごめんなさいお久しぶりですたらバです。もう1月半ばとか・・・MAJIですか・・・^^何一つ進歩せずに新年を迎えてしまいました。そろそろ何か得るものがあってもいいと思うんですけどね!(^::^)なんとも不安定なサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^::^)遅い
▼ 20101221[Tue]  
腕がないデイダラさんの髷を結ってあげるトビの図
トビデ
これアップしたことあったらどうしよう!腕がない期間ってどれくらいだったのかなぁ。ご飯とかお風呂とかどうしてたんだろう。やっぱりトビの介助なのか・・・?(^::^)しかし腕がチョン切れても縫えば治るってどんな先進医学なんだろうか。すごすぎるよ。カクズさん、実は名医?それともデイダラの身体が特殊なの?謎は深まるばかり・・・!そしてその謎が高確率で解き明かされないNARUTOたまんねェ。


WJ感想
ゼツKIMEEEEEEEEE!!!ガチで鳥肌が立ちました。ゼツってきられても無駄だった気がするのですが、気のせいでしょうか><あといまさらですが白ゼツ黒ゼツって呼称そのまんまで笑えますよね。エドテンメンバーがいよいよ殺戮人形と化しそうですが、成仏話はサソリだけだったりして。角さんとかイタチの話楽しみにしてたんだけどなぁ。しかしこの2人、復活後の取り上げられ方があまりにも地味だから何もないかも、と思ってたんですけど、まじで何もない気がしてきた・・・!イタチは最重要敵キャラだったから、復活の際もっと大きく取り上げられてもいい筈って思ったもの。とりあえず白とザブザは、何かしら濃いストーリーはありそうですが・・・。どきどき。ところでデイダラがまるっきり放置なんですけど、あれで終わりだったってことでおk・・・?笑/

続きからお返事になります!><

[ 続きを読む ]
▼ 20101217[Fri]  


おおおおまた暇人乙なことをやってしまいました><
(^::^)
しかし予想外に楽しかった・・・こういう作業絵の方が向いているのかな・・・(^::^)

というわけで今更ちょっとジャンプの感想します。
わーこうやって見るとエドテンますます胸糞悪い術ですね><死んだ人使うって・・・ダンゾウの部下ABさん(名前わすれた)お気の毒に・・・。リスクどうこうよりあれだけのDNAを集めたカブトがすごすぎると思うのですが。なんという執念でしょう。ksmt先生お気に入りの白も出てきたことですし今後の展開が楽しみですね(^::^)おわり/
みじかっ(^::^)
(^::^)ノシ
▼ 20101207[Tue]  全部だきしめて

)^::^(

おおお、WJ感想><

旦那、お疲れさまでした!笑顔を見せつつ満足してお亡くなりになれたようなのでよかったです。しかし、何故こんなにもアッサリ成仏しちゃったのか、サソリの発言から芸術論・生死感などおさらいしつつ色々考えたのですが・・・よく分からなかった)^::^( もちろんカンクロウが言ってることは素晴らしいし正しいとは思うんですけど、サソリの考えと合致するかと言うと・・・???><; 嗚呼「クグツ師のプライド」の一言で片づけられる問題だとは思うのですが、やはり もっと 深いところにサソリの成仏の要因はあると思うんですよ・・・モヤモヤ・・・!!>< 疑問点を色々書きあげてまとめようとしているのですが、激しく日本語でおk な文章文章で投稿できない!爆。サソリは奥が深すぎると思いませんか><
ただ・・・必死にサソリを繋ぎとめようとしているデイダラがすごく不憫でした^^また置いてかれちゃったのか・・・生前にサソリの訃報を聞いたとき冷静だったけど、内心すごい取り乱してたんですね。もうそう乙。ともかく他人を拒絶してばかりのデイダラがあんなにも執着するってちょっとすごい。
あっ、まさかの公式シバダラさんにびっくりしました。(しかも半乳オプション付き)ちょ、以前願望で描いた絵が微妙に予言絵になってたってばよとか言っていいですk(ry
サソリロープ+刀でブスリ


サソリの芸術論とか考察しているサイト様とかってないですかね・・・>< 発言が色々意味深で考えれば考えるほど答えが出なくなる・・・もしあれば全力で教えてほしいです。わたしももうちょっと考えてみたいなぁ、文章になったらいつかあげたい)^::^(ペフウ

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
